MENU

BLOG

脱毛のベストタイミング?

カテゴリー:ブログ

2023年6月5日

半袖で過ごす日が多くなり、当サロンでも脱毛の予約が増えております!

「脱毛を始めるのは冬がいい」というのを聞いて迷っている方もいらっしゃるかと思います。
確かに肌の露出が少ない季節に始める方が、露出が多くなる夏までにお手入れできる回数が増えますが、当サロンの脱毛は1回の施術でも効果を感じられ、自己処理が楽になります!!
本日ご来店いただいたリピーター様にも、
「1回でこんなに違うならもっと早く始めればよかった!」と嬉しいお言葉を頂きました♪

「いつから始めたらいいかな」「冬になったら始めよう」と思っていても、洋服で肌が隠れていれば何となくそのまま過ごしてしまい、また夏が来た!なんてことに。

自己処理がめんどくさい!
着たい洋服が着れない!
ムダ毛に悩まされたくない!

そう思ったら【タイミング】です♪
早く始めればそれだけラクチン期間が増えますよ。

脱毛・光フェイシャルメニューはこちらから
https://estrea.jp/menu/epilation.html

この記事をシェアする